« よるはながい。 | トップページ | まなび。 »

2008年1月13日 (日)

おーかーざーいーるー。

昨日は新年会でした。毎年恒例となっている余興があります。年々ダンスのレベルがあがっていますが、ついにOKAXILEを踊ることになりました。難易度が高いし疲労がハンパないんすよ。

それでも僕はバックダンサーなので比較的楽です。メインは新人の役目なので。彼等の緊張は計り知れませんね。
個人的には今年は女装が出来なかったのが残念ではありましたが。。。

ステージトラブルで先輩が足を負傷したり、後輩のテンションがあがりすぎて経営陣に粗相をしてしまったりしましたが、概ね成功でした。

ありがとうございました。お疲れ様でした。


まだまだ書きたいエピソードもあるけど、携帯からの更新なのでこのくらいで自粛します。

|

« よるはながい。 | トップページ | まなび。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/9871002

この記事へのトラックバック一覧です: おーかーざーいーるー。:

« よるはながい。 | トップページ | まなび。 »