« かなしばり。 | トップページ | まろーりーわいす。 »

2008年1月 6日 (日)

ひさびさ。はざまふどう。

久々に自転車に乗った。アパートから友人宅を経由して関市の迫間不動明王さんまでいってきた。
小高い坂を3つ。不動明王へ続く急な坂を1つ上って折り返すルートだった。以前ならそのまま関カントリーまで足を伸ばす。今日はそれができなかった。足が限界だった。確実に体がなまっている。
正月に自堕落をし過ぎたのが原因だろう。
鍛え直さなくては。。。

次から休みの日は金華山登山を心がけよう。もちろんチャリで。。。

|

« かなしばり。 | トップページ | まろーりーわいす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/9745699

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ。はざまふどう。:

« かなしばり。 | トップページ | まろーりーわいす。 »