« やったーまん。 | トップページ | しんねんかい。えぐざいる。 »

2008年1月11日 (金)

たわれこ。

ハードコアスーパースターのライブまで1ヶ月を切り、やや焦り気味に新譜を探しにいきました。新譜って言っても去年発売なんだけど。。。汗
近所のタワレコにて物色。そんなに有名どころではないので簡単に入手できると思ったんですが、売り切れでした。ハードコアスーパースターのコーナーからごっそりCDが抜き出されており、コーナーが空白になっていました。

誰かが大人買いした雰囲気です。
ちくしょう、先を越された。

近所で洋楽の豊富なのは。。。HMVか。。。少し遠いな。。。

今週中にはなんとか入手したい所です。最悪またAmazonにお世話になるかなぁ。

|

« やったーまん。 | トップページ | しんねんかい。えぐざいる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/9832058

この記事へのトラックバック一覧です: たわれこ。:

« やったーまん。 | トップページ | しんねんかい。えぐざいる。 »