« でぃーぶいでぃーぼっくす。 | トップページ | りっぷ。 »

2008年1月 3日 (木)

こんざつ。

今日は家族で千代保稲荷へ初詣に行ってきた。うちは商売をやっている訳じゃないけど、千代保稲荷はお気に入りの神社。理由はよくわからない。何かあると参拝している。
僕としては伏見稲荷の雰囲気が好きなので、日本3大稲荷である千代保稲荷も好きです。

僕は狐のお面を探しました。
稲荷神社は狐が神様なので、狐のお面は売ってるかなぁと思ったんですが、売ってませんでした。残念です。

狐のお面は継続して探していきます。

今年も良い歳になりますように。。。

|

« でぃーぶいでぃーぼっくす。 | トップページ | りっぷ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/9705842

この記事へのトラックバック一覧です: こんざつ。:

« でぃーぶいでぃーぼっくす。 | トップページ | りっぷ。 »