« まろーりーわいす。 | トップページ | かねはにほんが。。。 »

2008年1月 8日 (火)

かんぽう。

悪夢のような胃腸風邪になやまされ、すがる様にしてして飲んだ漢方薬『紫胡桂枝湯』。
凄い効き目ですわ。すでに80%くらい回復しています。
仕事も難なくこなせました。

ただ胃腸の症状が残っているため、お粥とかゼリー系の食料しか無理なんです。肉が食いたい。がっつきたい。
今夜もうどんか蕎麦かをすすります。

ダンスレッスンも参加不可能。見学だけして、イメージとかだけしていました。
なんか、みんなが踊っているのを見学していると、小学校とかで体育を見学したときの気分。
明日は参加しなくては。。。

いや、この回復は漢方薬の賜物ですよね。もしくは僕の驚異的な回復力なのか。。。?
どちらにしてもありがたい。

|

« まろーりーわいす。 | トップページ | かねはにほんが。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/9778573

この記事へのトラックバック一覧です: かんぽう。:

« まろーりーわいす。 | トップページ | かねはにほんが。。。 »