« かねはにほんが。。。 | トップページ | せんたくき。あとおい。 »

2007年12月16日 (日)

さびいぃぃぃ。

今日は先輩方と自転車。岐阜県北西部の山を登りました。
最初の予定では旧久瀬村まで行く予定だったけど、山が明らかに雪だったので谷汲を目指しました。遠目に白く霞んでいる所を目指す気力は在りません。

谷汲までも極寒の道です。雪が降ってないだけで、空気は鬼のように冷たい。てか、痛い。

僕は指先まで包んでいないグローブしか持っていません。ジャージも夏物をインナーたっぷりで着ています。寒いです。
冬場に夏スタイル(インナーでのカスタム)は限界があります。

ボーナスが出た事だし、正月には初詣ツーリングも計画しているため思い切って冬用ジャージと冬用グローブを注文しました。
ジャージは夏物と同じく楓模様のです。どちらもLOUIS GARNEAUの純正です。

|

« かねはにほんが。。。 | トップページ | せんたくき。あとおい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/9426061

この記事へのトラックバック一覧です: さびいぃぃぃ。:

« かねはにほんが。。。 | トップページ | せんたくき。あとおい。 »