« またごくらっしゃー。 | トップページ | さんきんこうたい。 »

2007年12月 6日 (木)

りあ・でぃぞん。

紅白歌合戦の出演者が決定しましたね。大御所は不動の存在でもはや動かしがたいのでしょうね。毎年毎年同じ顔ぶれです。まぁ演歌界の重鎮ですし、こういった機会しか聴く機会の無い歌も多いので悪くは在りません。てか、そのへんの流行曲より好きです。

そんななか今回も『?』な出演者も居ますね。
ハロプロ系、AKB48なんてのは大衆受けする部類じゃないでしょう。てか今や彼女らの歌を殆ど聴かないし。。。
しかしまだ彼女らは歌手。歌い手。
紅白も納得です。

しょこたんは嫌いじゃないし、楽しみにしています。

1番不明なのが、リア・ディゾンさん。
歌手なの?歌出してるの?
僕の周囲に質問を投げかけたけど、誰一人『CDを出しているか』さえ知らない始末。

Amazonで検索したら9作引っかかった。出しているらしい。
知らんかった。

紅白の終了も近いのかも。。。
NHK:第58回 紅白歌合戦出演者ページ

|

« またごくらっしゃー。 | トップページ | さんきんこうたい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/9280663

この記事へのトラックバック一覧です: りあ・でぃぞん。:

« またごくらっしゃー。 | トップページ | さんきんこうたい。 »