« どるちぇ。 | トップページ | みはっそう。 »

2007年12月25日 (火)

おーるうぇいず。

週末に『Always 続・三丁目の夕日』 を観てきました。
国民的な映画になってるので、今更レビューなんて書きませんが、いい作品ですね。前作もですが、感動できます。

しかし原作とはストーリー的にはかけ離れてますね。原作ファンの僕には全く別物語に映ります。それでいいんでしょうね。グチグチ言うんじゃなくて2つの別の物語と思えばどちらの良作ですしね。
漫画、三丁目の夕日 ≠ Always 三丁目の夕日
ですね。

この映画はまだ年明けまではやってます。一度見る価値ありです。
ただ、小ネタが多いため前作を確認してからの方がいいのかも。。。

|

« どるちぇ。 | トップページ | みはっそう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/9570857

この記事へのトラックバック一覧です: おーるうぇいず。:

« どるちぇ。 | トップページ | みはっそう。 »