« しゃじょうあらし。 | トップページ | おーるうぇいず。 »

2007年12月25日 (火)

どるちぇ。

カルバンクラインの財布を買って正月で1年になります。去年の正月商戦で買いました。
初めての長財布で最初こそ使いにくかったのですが、慣れてからは快適。カードやら札やらの収納が便利でした。

愛用する事1年。あまりに早い引退でした。

小銭を入れるファスナー部分が壊れました。
いつの間にか破損した部品を落としてしまったため、修理も部品交換になります。

いっその事と思い、新しい財布を購入しました。
D&Gの2つ折の財布です。デザインは最高です。かっこ良くて大満足です。
しかし、長財布に慣れた所なので若干使いにくいです。
すぐに慣れる事でしょう。。。

しかし、財布の値段より中身の札の値段の方が少ないのは少々辛いなぁ。。。

|

« しゃじょうあらし。 | トップページ | おーるうぇいず。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/9570573

この記事へのトラックバック一覧です: どるちぇ。:

« しゃじょうあらし。 | トップページ | おーるうぇいず。 »