« せきゆ?でんき? | トップページ | そらふね。 »

2007年12月 8日 (土)

れーざーちりょう。

歯医者に診てもらってきた。診断結果はアフタ性口内炎。

あごが一般人より小さいため奥歯のかみ合わせが悪く、外を向いている。その状態でものを噛むためほっぺの肉を巻き込んでしまう。

結果、アフタ性口内炎ができる。それでも奥歯で噛むので、さらに傷は深くなる。

傷は感染して新たな口内炎を生む。。。

以後、無限ループ。。。

今回はレーザーで口内炎を焼きました。痛くないけどスルメを焼いたような香ばしい臭いが口を充満。

今後もあまり口内炎が頻発するなら歯の矯正などの何らかの処置が必要らしいです。

|

« せきゆ?でんき? | トップページ | そらふね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/9301226

この記事へのトラックバック一覧です: れーざーちりょう。:

« せきゆ?でんき? | トップページ | そらふね。 »