« せんたくき。あとおい。 | トップページ | えあ めーる。 »

2007年12月17日 (月)

やさしいおばちゃん。

昨日はやたらと出費が多い1日やった。
電気屋で炊飯器と洗濯機。合計4万円。
通販でジャージとグローブを注文。合計2万円。

額は小さいが写真の現像やら必要なもんの購入でも1万くらいにはなった。

久々に大きい買い物が有って疲れたよ。

洗濯機が壊れたのは予定外でへこんだ。
出費云々より洗濯機の中で水浸しの洗濯物。脱水ボタンを押すと逆に水がたまってしまう壊れっぷり。冬に洗濯物を片っ端からぞうきん絞りはきつい。

泣く泣く買いにいった電気屋。
担当してくれたおばさんスタッフが優しかった。親身になってくれたのがありがたかった。おばちゃんだけじゃなく、自転車屋さん、コインランドリーのおばちゃんも優しかった。

ありがたい。ありがたい。

|

« せんたくき。あとおい。 | トップページ | えあ めーる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/9445764

この記事へのトラックバック一覧です: やさしいおばちゃん。:

« せんたくき。あとおい。 | トップページ | えあ めーる。 »