« えんしんせい。 | トップページ | えすててぃっく ばいおれんす。 »

2007年12月13日 (木)

ぼぉなす。

支給されました、ボーナス。
僕の病院は裏金なんて作ってません。年金を着服したりもしてません。

でも、彼らより支給額は低いです。
一生懸命仕事しました。当然の報酬をもらっていました。
しかし、国は当たり前のように『医療費』を削減しました。
『医療費』は僕らの給料に直結します。
『医療費』を削減するのは、僕らの給料を削減するのとイコールです。

自分たちはしっかり給料やらボーナス貰っておいて、僕らは貰い過ぎらしいです。
何様なんでしょう?
机上の空論の元に妄想を膨らませているんでしょうか?

『医療費』はまだまだ軽減傾向に在るようです。

老人が増加している昨今、医療費はかさむばかりのはず。にも拘らず削減。
介護保険も削減の流れに在ります。

民主党の『永田町埋蔵金』を信用できませんが、もっと削減できる所は在るんじゃないでしょうか?医療費・福祉・教育・防衛は国を支える柱。これらの削減は亡国を策略で模してるんでしょうか?

話がずれました。
ボーナス支給です。
ありがたく使います。

|

« えんしんせい。 | トップページ | えすててぃっく ばいおれんす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/9387809

この記事へのトラックバック一覧です: ぼぉなす。:

« えんしんせい。 | トップページ | えすててぃっく ばいおれんす。 »