« れーざーちりょう。 | トップページ | いりょうじょうせい。 »

2007年12月 9日 (日)

そらふね。

今日(昨日?)は忘年会だった。さっき帰宅した。
上司の接待が中心なので、心から楽しい宴会ではない。
これは常套。

二次会が大変だった。
カラオケ。
カラオケは好きだけど、僕の好きな歌は常識的にはみんながヒク歌が多い。
だからSUS君と一般人の前で唄えないカラオケ大会をしてしまうほど。

正直、ラジオとか有線ではやりの歌を知らない訳じゃないけど、あんまり気持ちよく歌える歌が無い。
だから一般人とのカラオケは苦手だ。

それをふまえて、今日の二次会のカラオケ。当然参加者は一般人。
黙ってようと思った。聴くのは嫌いじゃないし、唄いたいとも思わなかった。

でも何曲か唄わされた。
TOKIOの宙船、Hideのロケットダイブは唄い易かった。
ワンズの君が好きだと叫びたいなんて唄った事無いし。。。スラムダンクでしか聴いた事無いのに。。。

疲れた。社会人だから頑張ったけどね。

|

« れーざーちりょう。 | トップページ | いりょうじょうせい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/9313311

この記事へのトラックバック一覧です: そらふね。:

« れーざーちりょう。 | トップページ | いりょうじょうせい。 »