« いりょうじょうせい。 | トップページ | ぶーと きゃんぷ。 »

2007年12月 9日 (日)

らすと でい。

今年惜しまれつつ解散(解体)したビジュアル系ロックバンドJILSが今月末ラストDVDを発売します。
その名も『LAST DAY』。
最終公演を含む4枚のDVDで、1万円を超える超大作です。
完全受注生産との事でした。

はっきりと情報がなかった為、気付くのに遅れました。
11月の末に予約受付を終了になりました。

でも、なぜかAmazonでは現在も予約受付中。
しかも4000円くらいの割引まで在ります。

さっき注文してきました。Amazonは受け付けてくれましたが、はたして予約受付を終了して2週間経つ商品がちゃんと入荷するのか怪しい気もします。

あてにしないで待つ事にします。

|

« いりょうじょうせい。 | トップページ | ぶーと きゃんぷ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/9323910

この記事へのトラックバック一覧です: らすと でい。:

« いりょうじょうせい。 | トップページ | ぶーと きゃんぷ。 »