« やきにく。 | トップページ | にゅう、せんたくき。 »

2007年12月19日 (水)

すきなじょゆう。

あなたは好きは女優/俳優はいますか?

僕が聞かれて困る質問です。
皆さん、テレビをしっかり見てるんですね。凄いです。
僕は女優さんをしっかり見ていない為か、名前が解りません。
解っても好き嫌いが言えるほど知りません。

沢尻さんは、エリカ様事件で『1リットルの涙』に出演しているのを知りました。ドラマ見てたのに、沢尻さんの存在をあの事件まで認識していませんでした。

この程度の知識です。顔を見てもすぐに忘れます。

他の女優さんに対しても大して変わりません。

患者さんの顔なら忘れませんが。。。

いっそ『好きな女優』を決めてしまおうか。。。

|

« やきにく。 | トップページ | にゅう、せんたくき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/9481309

この記事へのトラックバック一覧です: すきなじょゆう。:

« やきにく。 | トップページ | にゅう、せんたくき。 »