« くさったみかん。 | トップページ | ふろば。 »

2007年12月 4日 (火)

こうないえん→むしばorししゅうびょう。

少し前から口内炎ができている。
左の奥歯の噛み合わせの辺り。ちょうど物を噛んだりすると口内炎を刺激する。
悪化の一途。。。

気がつけばずいぶんと長い間悩んでいる。

肌荒れや口内炎に効く栄養剤を飲んでみたりもした。
効いたような、効いていないような。。。

そして最悪の事態は、確実に僕を苦しめてきた。

口内炎に歯ブラシが当たるのが痛くて、ろくに左奥歯を磨けなかった。
そのせいか左奥歯が痛い。
冷水がしみる。。。

虫歯か歯周病かは解らない。とりあえず痛いから歯医者を予約しておいた。
歯の磨き方が下手だと怒られる姿が、今から想像できる。

|

« くさったみかん。 | トップページ | ふろば。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/9251709

この記事へのトラックバック一覧です: こうないえん→むしばorししゅうびょう。:

« くさったみかん。 | トップページ | ふろば。 »