« びびっど。 | トップページ | オランダ »

2007年11月11日 (日)

らふぁえる。

ビジュアル系懐古主義は今もなお続く、狂花です。
先日から聴いているVividは素晴らしいバンドでした。

今気になっているバンドはRaphaelでございます。
Vo:yuki
Gt:Kazuki
Ba:Yukito
Dr:Hiro

これも僕らが高校の時に活躍、16歳の若さでデビューし、それまで黒系が主流だったビジュアル系世界に華やかな『白』を持ち込みました。
2000年、ギターのKazukiの急逝により解散しました。死因は明かされていませんが、彼の才能を考えると非常に惜しいです。
16・17歳の少年が、『小夜曲』とか『不滅花』とか。。。
最近流行の恋愛の歌より深い歌を書いてしまう。恐ろしい少年でした。

現在ではYukiとHiroは2人でRiceを結成。精力的な活動をしています。YukitoはBrack loveで活動していましたが、覚せい剤取締法違反で逮捕されています。Raphaelの名前に泥を塗る行為。許せません。

結果としてKazukiの遺作にもなったラストシングル『秋風の狂詩曲』

代表曲の1つ『夢より素敵な』

Yuki、HiroのバンドRiceより『ハルカ』

|

« びびっど。 | トップページ | オランダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/8863502

この記事へのトラックバック一覧です: らふぁえる。:

« びびっど。 | トップページ | オランダ »