« まじゅう。 | トップページ | ぜんせうらない。 »

2007年11月16日 (金)

くじら、うま。

オーストラリアの野党労働党が日本の捕鯨船を自国軍で監視する法案を提出するとか。
彼等の狂ったような反捕鯨にはあきれてしまうばかり。

一方でオーストラリアでは野性の馬を10000頭銃で撃ち殺す計画があり、動物愛護団体が講義しているとか。


馬はよくて、鯨はダメらしいです。牛や豚もいいらしいけど。

基準は自分達なりの歪んだ正義感なんでしょうね。理解に苦しみます。


乱獲はいけません。ただ、自分達が食べる分を自然からいただく。それ自体は問題ないのでは?野性の世界では人間だって食われる立場になるんだし。
繰り返しますが、乱獲はダメです。意味のある捕獲のみね。

乱獲とか虐殺でないなら、韓国の犬食も認めていいと思うし。


自分達の正義しか頭になく、他者を受け入れない輩は世界的に多いんですね。くだらないよね。

|

« まじゅう。 | トップページ | ぜんせうらない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/8938651

この記事へのトラックバック一覧です: くじら、うま。:

« まじゅう。 | トップページ | ぜんせうらない。 »