« らふぁえる。 | トップページ | ざいにちのひげき。 »

2007年11月11日 (日)

オランダ

オランダ下院で、日本に対し従軍慰安婦への謝罪と賠償を求める決議案が採択されました。

オランダ人も暇なんですね。エセヒューマニズムにも程があります。
アメリカ人といい、オランダ人といい自分を省みず人を責める。何様だよ。


従軍慰安婦には未だはっきりとした証拠がない。だから白黒つかない。疑わしくは罰せず。これが近代法の基本のはず。理解できない『民主主義人』多いみたいですが。


第一、オランダにしてもアメリカにしても搾取し殺しまくった植民地に謝罪したの?賠償したの?


日本政府は正式に抗議をすればよろしいのに。曖昧な態度はいけないよ。


まぁ今の利権しか頭にない親中政治家には何も出来ないだろうけど。。。

|

« らふぁえる。 | トップページ | ざいにちのひげき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/8864115

この記事へのトラックバック一覧です: オランダ:

« らふぁえる。 | トップページ | ざいにちのひげき。 »