« きんかざん×2。 | トップページ | おざわ じにん。 »

2007年11月 3日 (土)

にじかい??

今日は職場の事務の方の結婚式の二次会。
これから参加してきます。


しかし、大問題。。。

出欠をとる誘いで、当時の僕がどう答えていたか記憶にない。。。

確か『参加する』って伝えたはず。。。聞かれたとき、他の用事もあって悩んで。。。結論として参加を選んだはず。。。


微妙に自信がない。。。
不参加で伝えてあったらやや気まずい。向こうの名簿には僕の名前がないわけだし。


どっちやったかなぁ。。。


確か参加希望のはずだし、めでたいことやで祝いに行こう。
名簿に名前なかっても祝おう。

|

« きんかざん×2。 | トップページ | おざわ じにん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/8738749

この記事へのトラックバック一覧です: にじかい??:

« きんかざん×2。 | トップページ | おざわ じにん。 »