« れくさす。 | トップページ | とうちゃく。 »

2007年11月21日 (水)

はだあれ。

季節柄空気が乾燥してきました。そのせいか肌荒れが酷くなってきました。
両腕、両手は仕事柄アルコール消毒が多いため、致し方ないです。でもこの冬は顔面の肌荒れが酷いんです。顔を洗ったあとひりひりするほど。。。

今まで簡単な化粧水を使ってのケアをしていた事も有りますが、ここまで酷い荒れが無かったので対処した事が有りません。

男性用の化粧水、乳液何ぞを今度買ってこなくては。。。

どのメーカーがいいのやら。。。

|

« れくさす。 | トップページ | とうちゃく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/9046055

この記事へのトラックバック一覧です: はだあれ。:

« れくさす。 | トップページ | とうちゃく。 »