« ぜんせうらない。 | トップページ | けーわい。 »

2007年11月17日 (土)

ほくりく。

SUS君が明日から社員旅行らしい。北陸か。蟹がおいしいよね。
いや、越前蟹なんて土産にいいって。申し訳ないよ。。。

僕らの病院は来月です。


噂では先輩たちと大部屋に泊まるとか。。。
予想できる限りの最悪のシナリオです。個室か、せめて二人部屋までだと思ってました。

後輩に『何いってるんですか、狂花さん!大部屋にきまってるじゃないですか!』って言われました。
社員旅行に大部屋は基本??修学旅行じゃないのに??
てか、職場の人と同じ部屋で寝泊まりなんて。。。いやだよ。

なんかますます社員旅行嫌になったかも。


SUS君は楽しんできてくださいね。ほんと蟹とか要らないから。気にしなくていいからさ。

|

« ぜんせうらない。 | トップページ | けーわい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/8955074

この記事へのトラックバック一覧です: ほくりく。:

« ぜんせうらない。 | トップページ | けーわい。 »