« じみん≠みんしゅ。 | トップページ | にじかい?? »

2007年11月 3日 (土)

きんかざん×2。

本日は早起きしてチャリンコ。クソ寒いです。指が動きません。
百々峰を登頂の予定でしたが、登り口に行ってみたら柵がかかっている。どうやら時間帯で制限しているらしい。
困った。予定外だ。
友達と協議の結果、急遽金華山を登る事に決定。
午前7時、金華山に向けて長良橋通りを南下。

岐阜公園側のドライブコースから登頂スタート。
20分弱でしょうか、ドライブコースの最高点に到着。

少し休憩して、井の口トンネル側の公園におりました。そこで更に休憩。
Photo





再び今きた道を逆走。最高点を目指します。
さすがに2回目は足に応える。。。
必死こいての登頂。

そして再びの最高地点。
登り終えたときは、とてつもなく気持ちよかったよ。

最後の下り道は景色を楽しんでみました。
Photo_2



この写真、見えるかな。遠くに一宮タワーと、名古屋駅のツインタワーが見えたんですが。。。

そしてこっちは近くに大きく見えました
Photo_3




最近できた岐阜市ティータワー43。

寒かったけど、とんでもなく気持ちよかった。明日はおちょぼ稲荷。
明日も頑張るぞ。

|

« じみん≠みんしゅ。 | トップページ | にじかい?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/8734894

この記事へのトラックバック一覧です: きんかざん×2。:

« じみん≠みんしゅ。 | トップページ | にじかい?? »