« ははおやは、にほんじん。 | トップページ | やふーどうが。 »

2007年11月28日 (水)

はっぽうびじん。

カナダでも従軍慰安婦に対しての謝罪法案が可決の見通しです。
アメリカ、オランダ。。。
カナダは確か過去に否決してたから良識が有ると思ったのに。。。
可決なら見損なってしまう。。。

しかし中国か韓国か知らないけど優秀なロビイストいるんですね。うらやましい。
日本の反日八方美人政治家とロビイストを交換してほしいよ。

世界的には証拠よりも陰謀が優先されます。日本も黙ったまま良い子ちゃんで居る必要なんて無いのにね。
日本の文化が大事だけど、国際社会で『寡黙』だけは通じないよ。ごね得はある(将軍様の国)、工作活動は横行している。

どうして日本人は外交べたなんだろう。。。

|

« ははおやは、にほんじん。 | トップページ | やふーどうが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/9155835

この記事へのトラックバック一覧です: はっぽうびじん。:

« ははおやは、にほんじん。 | トップページ | やふーどうが。 »