« おちょぼさん。 | トップページ | のーど おぶ すけるつぉ。 »

2007年11月 5日 (月)

りりかる しんぱしー。

versaillesの最新アルバムである『Lyrical Sympathy』を先週からヘビーローテーションで聴いております。
最近のDir被れなパクリバンドや、軽くノリだけで作ったようなバンドとは違いますね。

一応先行シングルは有るものの、ネット&会場限定だったりしていたので通常流通では発の音源。そのデビューアルバムの1曲目が8分半。これはビックリだがなかなかいい歌だった。
個人的には『The Love from a Dead Orchestra』と『The Red Carpet Day』がいいですね。

ただ、メタル色が強いできだけに好き嫌いがハッキリするのかも。ジャンルはメロスピみたいですね。

興味が有る人、悩んでいる人には買いだと思います。

今月半ばにはライブが有ります。楽しみです。

|

« おちょぼさん。 | トップページ | のーど おぶ すけるつぉ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/8771603

この記事へのトラックバック一覧です: りりかる しんぱしー。:

« おちょぼさん。 | トップページ | のーど おぶ すけるつぉ。 »