« ずーさんへ。 | トップページ | すーぱーしゃとる3。 »

2007年11月19日 (月)

たんびかくめい。

昨日の日本耽美革命の感想です。

出演順に。

ダリ:ベースとドラムが頑張っていた、ボーカルがデス声を頑張っていた。一番の印象はMCが面白かった。頑張ってたしまだ若いので今後の活躍を期待したい。

ダリ〜公式ホームページ

JUKA:JUKA以上に後ろでドラムを叩いていた美影が気になった。ドラムが昔より上達している気がした。バビロンを突発性難聴で回復の見込みがたたないため脱退。直後からHIZAKIとバンド。あの脱退の真相を知りたい。正直、一番インパクトが無かった。

JUKA〜公式ホームページ

KAYA:面白い。初めて見たが、歌のうまさが際立った。本日のボーカル4人では比較にならないほど彼が際立っていた。完全なるオカマキャラ。。。キャラ?リアル?は圧巻。CDを買おうか検討中。今回一番評価高い人です。

KAYA〜公式ブログ

Versailles:今回のお目当てバンド。KAMIJOの声がまだ慣れない。そのうちなれるかな。速引きのギタ−2人はさすが。お上手です。ドラムも頑張っていた。あれはツインペダル?一緒に行った友人との議論、結果でず。。。やや早く終った感あり。時間が押し迫ってて短くしたのかな?MC殆どなかったし。


Versailles〜Vo.KAMIJO公式ブログ


楽しめるライブでした。老若男女集っており、満員だったんじゃないでしょうか?次はもっと大きい箱でしょうね。

|

« ずーさんへ。 | トップページ | すーぱーしゃとる3。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/9002247

この記事へのトラックバック一覧です: たんびかくめい。:

« ずーさんへ。 | トップページ | すーぱーしゃとる3。 »