« くじら、うま。 | トップページ | ほくりく。 »

2007年11月16日 (金)

ぜんせうらない。

某番組のスピリチュアルなカウンセラーの先生が占うと、芸能人の大半が前世は中世の貴族か賢者である事が多い、そんな前世占い。

ネットで狂花君も確認した事が有ります。スピリチュアルなものではなく、お遊び程度のものです。

結果。
『セロリ界のカリスマ』

はい、全く解りません。セロリ界のカリスマって。。。
セロリでいいんじゃないでしょうか?

まぁそこはいいとして。
この事を周囲に話したら笑われた。人間じゃない事が面白いらしい。
正直、前世が有るのかもしれないけど有るとしたら人間じゃない方がいいかも。いっそ植物で満足。
虫とかでもいいかも。今の僕は虫嫌いだけど。

ちなみに『サザエさん占い』は『花沢さん』。これまた微妙。。。

|

« くじら、うま。 | トップページ | ほくりく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/8950265

この記事へのトラックバック一覧です: ぜんせうらない。:

« くじら、うま。 | トップページ | ほくりく。 »