« すぷー。 | トップページ | うちゅうせん ぺぺぺぺらん。 »

2007年11月15日 (木)

そろそろ。

昼間は温かいけど、朝晩の寒さが酷くなってきました。高山では既に雪が降り、岐阜の街も冬の足音が聞こえます。

真冬はスキーに専念するため自転車はおそらくは今月いっぱいで冬季休業にします。
春先に購入して以来、何かと楽しみました。大分体力もつきました。やせました。

自分なりのメンテナンスはしてますが、所詮素人。下手くそなもんです。
冬季休業したら一度プロにメンテナンスを依頼しなくては。


今日は自転車やなくて、ジムで動き回ってます。

|

« すぷー。 | トップページ | うちゅうせん ぺぺぺぺらん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/8930213

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ。:

« すぷー。 | トップページ | うちゅうせん ぺぺぺぺらん。 »