« こりゃねるなぁ。 | トップページ | くしかつ。 »

2007年11月 8日 (木)

こわしや。

『民主党には政権担当能力が無い』『未熟』と自分が代表を務める党を批判した小沢代表。続投決定を決めましたが、この発言はどう説明するんでしょうか?

まさか、『未熟』で『政権担当能力』が無い党が政権を狙うんじゃないでしょうね?

よく小沢さんを『壊し屋』と表現される事が有ります。彼の過去の動作、所属する党や政策を壊したりした過去から言われますが、『未熟』で『政権担当能力』が無い党が政権を取ったら日本が壊れてしまいます。

自民がいいとか、民主が悪いとかじゃなく、『未熟』で『政権担当能力』が無い党と思っている代表が、『未熟』で『政権担当能力』が無い党で政権を取ろうとしている事が大問題。

記者は何故この事の真意を小沢さんに聞かないのか?

|

« こりゃねるなぁ。 | トップページ | くしかつ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/8823572

この記事へのトラックバック一覧です: こわしや。:

« こりゃねるなぁ。 | トップページ | くしかつ。 »