« すーぱーしゃとる3。 | トップページ | はだあれ。 »

2007年11月20日 (火)

れくさす。

利用者さんのお宅を訪問をしていると、いろいろな車とすれ違う。
カッコいい車、年期を重ねた渋い車、。。。
各々自分の気に入るようにアレンジしたり、奇麗にしていたり。愛着を感じさせるものも多い。

時折すれ違う車に不思議なアレンジがしてある車が有る。どう見てもTOYOTAの車なのにレクサスのエンブレムが付いているものだ。
今日もすれ違った。その車は白のハリアーだった。車全面にはレクサスのエンブレム、後方はTOYOTAのエンブレムが付いていた。
かっこわるい。てか、それはなしだろ。。。www

そもそもTOYOTAのエンブレムでいいじゃないか。レクサスに代える理由が理解できない。

|

« すーぱーしゃとる3。 | トップページ | はだあれ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/9032932

この記事へのトラックバック一覧です: れくさす。:

« すーぱーしゃとる3。 | トップページ | はだあれ。 »