« たんぼのかぜ。 | トップページ | らふぁえる。 »

2007年11月 9日 (金)

びびっど。

もう解散してどれくらいになるだろう。
僕らが高校生くらいに活躍していたビジュアル系バンド『VIVID』
『鮮やかな』の名前にふさわしく、残酷で禍々しい歌の多いビジュアル系世界では非常に明るい雰囲気の歌の多いバンドでした。

もうメンバーの顔も覚えていませんが、今でも活動はしているんでしょうか?

懐かしくなって再びCDを聴いています。
久々に聴いても『星ノ砂』は名曲ですね。
カラオケ(Joy-Sound)にもはいっています。
唄いたくなってきたぜ。。。

|

« たんぼのかぜ。 | トップページ | らふぁえる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/8841611

この記事へのトラックバック一覧です: びびっど。:

« たんぼのかぜ。 | トップページ | らふぁえる。 »