« からおけー。 | トップページ | 2250えん。 »

2007年11月23日 (金)

2りで3じかん。

カラオケは2人で3時間。まぁ学生時代と比較して短めの設定でした。
これで4500円は高いね。カラオケってぼったくりの用に感じてしまう。。。

本日の歌唱曲。
バビロン2曲:僕の中の王道。うたい易くて素敵です。
JILS1曲:こちらも王道。歌詞を読んでいて感動するバンド。
シュバルツシュタイン1曲:初めてでした。難しいけど気持ちがいい。今後歌いたい歌でした。
Raphael1曲:懐かしくて。。。
DIR EN GRAY1曲:懐かしくて。。。シャウトができてよかった。
Moi dix Mois1曲:ノリで。。。
Dragonfours1曲:英語の歌詞に付いて聞けない。唄いこなしたいけど、ちょうしこいて玉砕。
恋のみくる伝説:ニコ動で有名なXバージョンを。後ろはノーマルバージョンでしたが。。。
もってけセーラー服:ノリだけで。。。

他のも唄った気がするけど、勢いだけなため覚えてません。
今回のコンセプトが一般人の前で唄うのが恥ずかしい歌。メタルとビジュアル系とアニソン。正直、一般人の前では恥ずかしい歌が殆ど。
でもどれも好きな歌なので唄って気持ちよかった。

薬の効果でやや壊れ気味のSUS君も面白かった。。。

|

« からおけー。 | トップページ | 2250えん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/9066505

この記事へのトラックバック一覧です: 2りで3じかん。:

« からおけー。 | トップページ | 2250えん。 »