« にがつに。 | トップページ | すもうきょうかい。 »

2007年10月15日 (月)

らいせんす、ていし。

亀田次男がライセンスの停止処分となりました。父史郎氏もセコンドライセンス停止、亀田長男は厳重戒告らしいですね。

直前の相撲協会事件が有り、厳しい処分をしないといけないのを考慮しての処分でしょう。相撲協会は身内に甘すぎて話にもならないお粗末な始末だからね。

厳しくしたはずの処分、それでも甘く感じるのは僕だけでしょうか。。。?

ボクシング、まして世界一を決める大切な大会でレスリングか喧嘩のような暴挙。
反則を承知で指示したりする愚行。

どっちももう1ランクくらい重い処分でもいいように感じます。


ほとぼりさめたらこっそり復帰かな。。。

その時どう動く、TBS。。。w

|

« にがつに。 | トップページ | すもうきょうかい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/8436276

この記事へのトラックバック一覧です: らいせんす、ていし。:

« にがつに。 | トップページ | すもうきょうかい。 »