« ついに!!!!!! | トップページ | あさくさ。 »

2007年10月21日 (日)

らうぱ、おわりました。

楽しみにしていたLOUD PARK07が無事に閉幕しました。
帰りのラッシュを避けるため、少し早く会場を後にしました。
まんそん様に申し訳なく思いながら。。。


とにかく楽しかった。充実していた。
そして疲れた。。。


今日はゆっくり休んで、感想は後日改めて書きます。
LOUD PARK07参加アーティストの皆様、ありがとうございました。主催者、関係スタッフの皆様、ありがとうございました。

そして参加した皆様、お疲れ様でした。

|

« ついに!!!!!! | トップページ | あさくさ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/8549060

この記事へのトラックバック一覧です: らうぱ、おわりました。:

« ついに!!!!!! | トップページ | あさくさ。 »