« かうんとだうん。 | トップページ | やべえ。。。さむいよ。 »

2007年10月20日 (土)

ごとう ゆうき。

元EE JUNPのユウキこと、後藤祐樹容疑者が窃盗容疑で逮捕されました。
元モーニング娘。の後藤真希さんの弟として有名でしたね。

EE JUNPは韓国人歌手ソニンさんとのユニット。今は解散して、後藤容疑者は引退、ソニンさんだけ芸能活動をしていた模様。代表曲は『おっととっと夏だぜ!』です。

犯罪内容が窃盗団のボスみたい。こりゃ救い用の無いバカですね。後輩の少年を引き連れてボスザル気取りだったのでしょうか?類は友を呼ぶって言うし。

冤罪でもないようだし、救い用が無いです。

ちなみに、Googleでいくつか検索しました。
『後藤祐樹 おっととっと夏だぜ!』 に一致する日本語のページ 約 138 件中 1 - 10 件目  (0.18 秒)

『後藤祐樹 おっととっとサツだぜ! 』に一致する日本語のページ 6 件中 1 - 6 件目(0.07秒)


『後藤祐樹 おっととっとバカだぜ!』 に一致する日本語のページ 2 件中 1 - 2 件目  (0.14 秒)

|

« かうんとだうん。 | トップページ | やべえ。。。さむいよ。 »

コメント

リア・ディゾン★クラブで酔って挑 発ハメ 撮 り 動 画 流 出。S E X Y 指 数★★★★☆(5段階)

http://riadhisonn1016.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: リア・ディゾン★クラブで酔って・・・ | 2007年10月20日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/8526666

この記事へのトラックバック一覧です: ごとう ゆうき。:

« かうんとだうん。 | トップページ | やべえ。。。さむいよ。 »