« きぼうやほんぽ。 | トップページ | 200まん。 »

2007年10月 1日 (月)

じゅうがつ。

10月になって一気に秋らしくなりましたね。てか、寒いです。
今日から郵便局が郵政公社として生まれ変わりましたね。
小泉劇場での成果です。この変化を良しとするか、ダメというかは今更なので控えます。
ただ、採算の取れない山奥や僻地の郵便局を今後どうするんでしょうかね?
民営化されたって事は、採算が取れなきゃどっかに買収されるかつぶれるかな訳で。
外資に買収なんて馬鹿げた結果は辞めていただきたい。

当時(郵政解散、総選挙)から疑問で、今も疑問が晴れません。
どうするんでしょうかね。理想ではお金は増えませんから。

|

« きぼうやほんぽ。 | トップページ | 200まん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/8194656

この記事へのトラックバック一覧です: じゅうがつ。:

« きぼうやほんぽ。 | トップページ | 200まん。 »