« ながくなったし。 | トップページ | はろうぃん。 »

2007年10月29日 (月)

もんすたーぺあれんと。

今もTVタックルで話題になってるが、最近モンスターペアレントがテレビで話題になっている。
テレビだから過大に報道されているにしろ、DQNがいるのは間違いないだろう。しかし知り合いの教師の話でも、モンスターペアレントは確実に存在する。

僕には子供がまだいないが、子供もつとこうやって狂っていくものか。。。おそらく違うだろう。子供をもつから、じゃなくてそいつがもともとモンスターなんだろう。


いろいろ問題が重なってるが、モンスターペアレントの子供は可哀相だ。親に人として価値がないんだから。。。

|

« ながくなったし。 | トップページ | はろうぃん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/8672740

この記事へのトラックバック一覧です: もんすたーぺあれんと。:

« ながくなったし。 | トップページ | はろうぃん。 »