« あーむうぉーまー。 | トップページ | にがつに。 »

2007年10月14日 (日)

ぎふ→かがみがはら→せき。

今日も朝からツーリング。岐阜市東部にある友人宅に集合でした。朝ご飯のパン食べながら自動車を運転。
友人宅を7時に出発です。

初ウェアーでのチャリ。やや恥ずかしいけど、やっぱりきもちがいいね。

岐阜市からひたすら東に。まずは各務ヶ原を抜けました。途中おがせ池で休憩して、なんやら山頂に不動明王さまがいらっしゃる山をクライミング。そのまま関市へ。

関市南部の山を軽く上って再び各務ヶ原へ。
最後岐阜までも丘を二つ越えました。

足ガクガク。

サイクルコンピュータが故障中で距離やスピードがわからないものの、約2時間気持ちのいいツーリングだった。


追記:愛車を先程まで洗車してましたが、ギア付近が汚くて難儀しました。

|

« あーむうぉーまー。 | トップページ | にがつに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/8406619

この記事へのトラックバック一覧です: ぎふ→かがみがはら→せき。:

« あーむうぉーまー。 | トップページ | にがつに。 »