« らうど ぱーく07。 | トップページ | のどだけ。 »

2007年10月23日 (火)

きょうじ。

月曜日は朝から浅草を徘徊しました。美味しい天丼を食べたくて。
目当ての店は発見できませんでしたが、別の店が行列出来ていたので列んで食べてきました。
少し濃かったけどなかなか美味しかったよ。SUS君は天ぷら定食の椎茸の天ぷらがお気に召さなかった様子。僕の天丼定食には椎茸の天ぷらはなかったので味はわかりませんが。。。どうだったんでしょうか。


いくつかの店を物色しつつお寺を参拝。おみくじをひきました。


ひきました。


ひきました。。。


『凶』


『凶』


『凶』


。。。
なんかせつないね。いい旅なのに。
凶が影響してか、本日風邪をひきました。喉がいたいです。。。


早く温まって寝よう。。。

|

« らうど ぱーく07。 | トップページ | のどだけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/8581219

この記事へのトラックバック一覧です: きょうじ。:

« らうど ぱーく07。 | トップページ | のどだけ。 »