« はのいろっく。 | トップページ | あんじぇら、ねえさん。 »

2007年10月10日 (水)

かなだ、かなだ、かなだ!!!

注文していたLOUIS GARNEAUのサイクリングウェアーが到着しました。
14700円は高い買い物だったけど、めちゃくちゃカッコいい。
2008年、北京オリンピックカナダナショナルチームの公式ユニフォームのレプリカは伊達じゃないね。
楓のインパクトが流石ですね。

これを来て走るのは少し先になりそうな予感。気温の問題も有るしね。薄手で半袖なのでアームウォーマー付けたとしても冬期は限界があるし。

今は見ているだけでも幸せになれるんだけどね。

|

« はのいろっく。 | トップページ | あんじぇら、ねえさん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/8331647

この記事へのトラックバック一覧です: かなだ、かなだ、かなだ!!!:

« はのいろっく。 | トップページ | あんじぇら、ねえさん。 »