« あさくさ。 | トップページ | らうど ぱーく07。 »

2007年10月22日 (月)

とろい。

身近な人のパソコンがウイルス感染しました。
トロイの木馬。
いろいろと情報を得たし、トロイは名前くらいは知ってました。
怖い。
ウイルスは怖い。
なまじ中途半端な知識が有るせいか、非常に怯える狂花です。

問題の感染したパソコンはネットに繋いでいないものです。なんか怪しいとの指摘を詳しい人から受けて、アンチウイルスソフトで検索したら感染してました。

と、いうことは問題のパソコンを使った誰かが自分のメディアから持ち込んだ事になります。

ネットに繋いでないので、実害は今の所見つかってませんが、対岸の火事とはできません。

今の所僕のパソコンは感染を確認してませんが、注意しないでチェックして行かなくては。。。

|

« あさくさ。 | トップページ | らうど ぱーく07。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/8565840

この記事へのトラックバック一覧です: とろい。:

« あさくさ。 | トップページ | らうど ぱーく07。 »