« ないとう2。 | トップページ | なまぐさい。 »

2007年10月12日 (金)

はんそく。

昨日はボクシング内藤大介vs亀田次男をカーナビで音だけ聴いていました。
そのため詳しい試合結果が分かりませんでした。ただ、内藤氏が勝った事。12Rまでもつれるいい試合だった事。内藤氏が1回、亀田次男が3回反則をした事。これくらいでした。

昨日から今日にかけて動画配信系サイトやテレビのニュースで動画を見ました。

酷いです。

確かに力の差があるんでしょう。世界チャンピオンと14位では格が違いすぎます。結果だけならある程度の予想は立ちます。そんな中前半はまだ亀田次男も頑張ってたと思います。

でも後半にした3回の反則の質があまりに悪い。

投げ技w

ボクシングの根本を覆す荒技です。喧嘩じゃないんだから。。。

まぁ、これは若くて追い込まれてパニックになったから暴走したのかもしれない。。。(究極に甘く評価して)
これでも無理が有るなぁ。。。

それにも勝る蛮行。。。
セコンドからの声。
『投げろ!投げろ!』
『肘でもええから目を狙え』

反則を促す悪魔の誘惑。
これらの行為に協会は何らかの制裁措置をとらないんでしょうか。。。?

このままうやむやにしたらボクシング協会に自浄能力がないってことですね。
切腹とかはどうでもいいから、けじめはつけてもらいたい。

|

« ないとう2。 | トップページ | なまぐさい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/8370621

この記事へのトラックバック一覧です: はんそく。:

« ないとう2。 | トップページ | なまぐさい。 »