« いまから、やまをのぼります。 | トップページ | あしたも。 »

2007年10月 6日 (土)

ぎぶ。

アパートから自転車をこぐこと40分。目標の山に到着。誤算はそこまでの道程が意外にアップダウンが激しかった事、後半はなだらかな上り坂が続いたこと。
山までで行くだけで、だいぶん体力を削られました。。。


そしていよいよヒルクライム。地獄の上り坂は。。。やはりの途中ダウン。。。


情けないやら、悔しいやら。前回と同じ場所で。。。

気を取り直し、1・2分休憩して再びクライミング。友人に4分遅れの登頂でした。


帰りはなだらかな下りを中心としながらもアップダウンある道を30分くらいで走破。やはり下りが多い分楽だった。


合計3時間(休憩時間込み)のいい運動になりました。


昼からは自転車用品店に行ってきます。

|

« いまから、やまをのぼります。 | トップページ | あしたも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/8263145

この記事へのトラックバック一覧です: ぎぶ。:

« いまから、やまをのぼります。 | トップページ | あしたも。 »