« よわたり。 | トップページ | かうんとだうん。 »

2007年10月18日 (木)

ちゃばん。

亀田家の茶番劇は意外に長引いてますね。
亀田擁護にしろ、亀田批判にしろ視聴率さえ叩きだせればメディアはどっちでもいいんでしょう。
今回も仕組まれたシナリオなんでしょうね。

たとえ違っても、そう思えてしまう。末期症状かな。

今回の茶番、誰か1人が悪いんじゃない。これは当然か。次男・父・JBC・TBS全部が責任があるのは間違いない事。もちろん諸悪は亀田親子としてもね。

今回、JBCとTBSはどう責任取るんだろう?
特にTBSは亀田批判したりして逃げてるように感じるし。

|

« よわたり。 | トップページ | かうんとだうん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/8491480

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃばん。:

« よわたり。 | トップページ | かうんとだうん。 »