« きゅうきゅうしゃ。 | トップページ | だいほ。 »

2007年9月 2日 (日)

あめふり、やまみち。

今日の岐阜はあいにくの雨。
山間では少し激しく降っています。

そんな中、山を自転車で登ってきました!!今日は本巣のゴルフ場へと続く登り坂。
僕たちが登っていたときは、小雨が体に張り付くように降っていました。
登りきる頃には土砂降りでしたが。。。

途中、体力が限界を超えたため一回足を付いてしまいました。屈辱です。

帰りは強烈な下り坂。しかも雨で路面がぬれてブレーキの掛かりが悪い。少しでも気を抜いたら崖へ落ちます。命がけです。

気持ちよかったけど、疲れた。

今日は夕方からは名古屋で陰陽座のライブです。それまでゆっくり休んで体力を回復しなくては。。。

|

« きゅうきゅうしゃ。 | トップページ | だいほ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/7774147

この記事へのトラックバック一覧です: あめふり、やまみち。:

« きゅうきゅうしゃ。 | トップページ | だいほ。 »