« たいとる、よめない。 | トップページ | さいちゃれんじ。 »

2007年9月 9日 (日)

またまた、やまみち。

今日も自転車乗りました。北部にある山まで。今までの険しい山ではないので、幾分楽ですがそれでも堪えます。短いなりにも坂道は疲れます。

しかしゴール地点にあった湖が綺麗だった。空気が澄んでいて美味しい。涌き水が気持ちいい。

(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

それだけで疲れが取れますね。


下り道では濡れた坂道にタイヤを取られた先輩が、ブレーキが効かなくなり森に突入するハプニングがあったものの爽快に下り降りました。


毎週楽しいわ。いい趣味やね。

|

« たいとる、よめない。 | トップページ | さいちゃれんじ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/7870113

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、やまみち。:

« たいとる、よめない。 | トップページ | さいちゃれんじ。 »