« ひゃくいか。 | トップページ | かがく。 »

2007年9月14日 (金)

けっかはっぴょう。

僕らのチームは最下位でした。
まぁここら辺は解っていた結末なのであまり悔しくも有りません。
2ゲームで男女では100点もハンディによる差があるんだから、普通にやってたら勝てないんだし。
案の定、最多スコア賞も女の子が持っていきました。

リハビリの女の子、ハンディなくても普通に100点以上を取ってるんだし、そもそもハンディの必要性すらないくらいです。

========
負け惜しみはこれくらいにします。
景品が思いのほか良かったので、満足しているし。

それにしても、いくらテンションが落ちたからって自分の記録が100点を切ったなんて。。。手を抜いたんじゃなくて、本気でこの記録だった。。。

こんな記録、過去にも記憶に無い。。。
平均アベレージが130〜140くらいだから、なんか理由があるんじゃないだろうか。。。有るとしたら午前中のジムでやった前腕筋群に対しての執拗な筋トレの疲労か。。。


リベンジマッチをしたくなるよ。

|

« ひゃくいか。 | トップページ | かがく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/7943730

この記事へのトラックバック一覧です: けっかはっぴょう。:

« ひゃくいか。 | トップページ | かがく。 »