« きょうは、べるさいゆ。 | トップページ | じゅうがつ。 »

2007年9月30日 (日)

きぼうやほんぽ。

キボウ屋本舗主催イベントに行ってきました。
参加バンドはキボウ屋本舗、Versailles、Siva、ν、UnsraW、ANUBIS、beaUでした。Versailles以外はメンバーの名前も、てかバンド名も殆ど知りませんでした。長いライブで腰がいたくなりました。。。
さてさて感想です。
【beaU】
なんか完成度が低かったですね。メイクも不思議に未完成な感じ。特筆する事は無いです。
【ANUBIS】
ex.LAREINEのEMIRU(現、るん)のバンドなんですね。楽曲は良くある展開って感じに聞こえました。最後のドラムトラブルは何だったのでしょう?
【UnsraW】
なかなかカッコいいですね。一体感も有って嫌いな雰囲気じゃないです。衣装も統一感有るし。今後更にのびそうな気がします。ボーカルが流した血はリアルっぽいけど。。。痛そう。
【Siva】
正直、記憶に残ってません。ごめんなさい。
【ν】
これまでのバンドとは毛並みが違って新鮮でした。爽やかだし、なかなか良かったです。このバンドも今後どんどんのびそうな予感。
【Versailles】
本命でした。公式な音源は1曲しかなく、ライブでしか他の曲をやってないのにあれだけ盛り上がったのは流石ですね。まだ結成間もないのに完成度が想像以上に高かった。皆さん気合いの入ったメイクも凄いです。タイトルわかりませんが最後にやった曲がお気に入りになりました。アルバムに収録されてるだろう。次のJukaとかとの対バンも楽しみです。
【キボウ屋本舗】
聴かずに帰りました。

疲れたけど、楽しめた。良かった。お疲れさまでした。

|

« きょうは、べるさいゆ。 | トップページ | じゅうがつ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/8183791

この記事へのトラックバック一覧です: きぼうやほんぽ。:

« きょうは、べるさいゆ。 | トップページ | じゅうがつ。 »