« のぼります。 | トップページ | あべ、しちゃう。 »

2007年9月26日 (水)

さぶ!!

早朝サブ!!寒過ぎる。。。
今朝、6時に起きてクライミングする予定だったけど、寒過ぎるよ。。。
平地なはずなのにこの寒さか。流石、『暑さ寒さも彼岸まで』やな。
秋は確実に来てるわ。この前の日曜日は寒くなかったから、ここ数日で秋は加速して近づいててきているんやね。

山は更に寒いだろう。。。と、考えて断念してしまいました。根性が、根性が無かった。。。平地を1時間くらい自転車乗りました。小高い丘まではいったけど。

自転車乗りは冬は無理だろうな。10月の昼間が限界か。。。

|

« のぼります。 | トップページ | あべ、しちゃう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/8114096

この記事へのトラックバック一覧です: さぶ!!:

« のぼります。 | トップページ | あべ、しちゃう。 »