« ほらど。 | トップページ | ていせいです。 »

2007年9月23日 (日)

ほらどむら。

ロードバイクにてサイクリングしてきました。
本日の目的地は洞戸村役場。出発はマーサの辺り。ひたすら北に行き、山を越え越え谷を降りまくりの片道30キロでした。

金華山のような過酷な登り坂こそ在りませんが、全編緩やかな登り坂。今日は根性でアウター(一番重いギア)に挑戦しました。

やはり慣れてきたこともあり、体は楽になりスムーズなペダリングも可能でした。満足(゚∀゚)

帰りは逆に下り坂。スピードが50キロに達します。恐怖ですが爽快です。
途中、本日初参戦の後輩君の希望で喫茶店で休憩しました。ココアはうまいね。やはりカロリーとらなきゃ。


そんなこんなの60キロ。あっというま。病み付きになりますね(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

次回はまた金華山にでも登ろうか。。。(^ω^)

|

« ほらど。 | トップページ | ていせいです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/8069844

この記事へのトラックバック一覧です: ほらどむら。:

« ほらど。 | トップページ | ていせいです。 »